ドラム式洗濯機の搬出と搬入をクレーンで2階にお願いしたい ‐ 窓・ベランダからの搬出・搬入について ‐ Q&A

宮崎の引越し業者比較.net
ホーム 引越しについて 見積もりについて 手続きについて 業者選びについて 用語集 Q&A
引越しQ&A
引越し料金について
引越しの作業について
引越し業者について
家具の移動・運搬に関して
窓・ベランダからの搬出・搬入について
冷蔵庫を
マッサージチェアを1階から2階へ吊り上げ搬入
業務用冷蔵庫を二階へ搬入のみお願いした場合
ソファの2階ベランダ搬入に伴う費用を教えてください。
業者様探しています
家具移動2F→1Fへ
重量のあるチェストひとつを2Fに搬入して頂きたい。
2.5人掛けソファーの搬入
2階へ冷蔵庫を
冷蔵庫の搬入 人力でなんとかなるのかお答えお願いいたします
クレーンの腕が届かない
ドラム式洗濯機の搬出と搬入をクレーンで2階にお願いしたい
2階に家具を入れる
都内で、ソファ、整理ダンス、ベッドを移動したい。
引越し荷物の一時預かりについて
ピアノ・金庫などの重量物に関して
バイク・自動車の陸送に関して
破損・トラブルに関して
その他

ホームQ&A窓・ベランダからの搬出・搬入について

ドラム式洗濯機の搬出と搬入をクレーンで2階にお願いしたい

質問者:あん さん2019/01/15 19:47:17

ドラム式洗濯機の搬出と搬入をクレーンで2階にお願いしたいのですが。
見積もりお願い致します。

引越しガイドの回答

引越しガイド:   正井     2019年01月15日

あん さんご質問ありがとうございます。

見積もりのご依頼は、当サイトのTOPページでご紹介しております、一括見積もりサービスのご利用をお願いします。

このサービスであれば一度の簡単な入力で、複数の引越し業者さんに見積もり依頼ができるので、大変便利です。

クレーン車で作業を行うには、トラックを停車しておくスペースや立地条件等の条件を確認しなければいけませんので、下見(訪問見積もり)にきてもらいましょう。

当サイトの一括見積もりサービス最大のメリットは、同業他社にも情報が流れていることがわかるため、自然と競争意識が高くなり、その意識が値引きにも反映されることが期待できることです。

この一括見積もりフォームをご利用いただくうえで、まずは移動する人員を入力しないと先に進むことができないようになっています。

これは、通常の引越しを想定した入力画面のため、そういったルールが存在します。ですから、『大人1人』と入力してください。

次の画面では、現住所と新住所の入力画面になりますので、必須項目を埋めて次のページに進み、運搬する荷物のリスト入力を行い次の画面に進んでください。

そして、次の画面でプロフィールを入力し、一番下にある『その他ご要望』というところに、今回頂きましたご質問をご入力いただき、申し込みボタンを押してください。

以上で申し込みは完了となり、対応可能な業者さんから連絡が入るのをお待ちいただくだけとなります。

当サイトでご紹介しております、一括見積もりサービスのご利用は無料ですし、見積金額に納得いかなければ、全て断ってしまっても大丈夫なので、お気軽にご利用くださいね。

引越しガイド:   森     2019年01月15日

あん さん ご質問ありがとうございます!


ドラム式洗濯機の搬出と搬入の両方と言うことですので、恐らくは買い換えのケースだと思います。

階段が狭いなどの理由で、販売店の配達員に作業を断られたと想像します。

この場合は、配達員はすぐにクレーンが必要等と言いいますが、作業方法についてはこれから対応してくれることになる業者にお任せになれば良いです。

大抵の場合、クレーンなどの重機は要りません。

家電量販店などは破損などを恐れて、少しでも難易度が高そうだと、搬入作業を断るように下請けの配達会社に指示をしているそうです。

売っておいて、最後まで責任を持たないその姿勢には昔から疑問でしたが、言っても仕方がありませんね。

ですから、あん さんにはなるべく安い料金でドラム式洗濯機を搬出・搬入してくれる業者を見つけていただきたいです。

結論からいいますと、引越し業者であればどこでも対応は出来るはずです。

ただ、洗濯機に限らず家具や家電の吊り作業は、業者による料金差が非常に大きいので注意が必要です。

必ず複数の業者に見積もり依頼をして、比較するようにしてください。

手作業で吊り上げ・吊り下げが出来る場合は、1点で10,000~25,000円が相場で、新旧二点で15,000~40,000円が相場でしょうか。

クレーンなどが必要な場合は、2点で20,000~50,000円あたりだと思います。

最安値の業者を見つけるには、とにかく複数の業者に見積もり依頼をして、比較して、料金交渉をすることが一番です。

ただ、料金交渉って難しいですよね ^^;

ですから、当サイトでは一括見積もりサービスのご利用をお勧めしています。

このサービスを利用すると自然に価格競争が始まるので、相場がぐっと下がるからです。

一般的な引越し専用の入力フォームになっていますので、引越しされる人数は大人1名を選んで、引越し先の都道府県は住所地のものを選んで先に進めてください。

荷物の項目は、何も選ばなくても先に進めます。

最後のページに要望事項をフリーで記入できる欄がありますので、そこに今回のご依頼内容を記入して申し込んでみてください。

家電量販店に作業を断られたのならその旨を記入してください。すると、大抵の業者は状況を察することが出来るはずです。

また、今は3月の引越しシーズンの問い合わせが多くなる時期で、受付や営業のスタッフは結構忙しいです。

ですから良心的な業者と、対応が雑な業者の差が大きいのも特徴です。

態度の悪い業者が有っても、「あー、いらいらしてるのね・・・w」くらいで軽くスルーして、次の業者と話をするようにしてみてください。

 

引越しガイドに質問したい方はこちらから!
【無料】引越しガイド推薦の一括見積もり依頼サービス
引越しQ&A 質問受付コーナー
引越し代の相場が簡単に分かる!
家具運搬の相場が調べられる!
お問い合わせ
運営者情報

コンテンツ更新履歴
2019-10-20 01:45:02Q&Aの「依頼した業者様」を受付ました。2019-10-19 17:22:13Q&Aの「引越し料金」を受付ました。2019-10-17 03:04:40引越しQ&Aの「金庫の運搬費について」を更新しました。2019-10-10 20:00:56Q&Aの「大至急引っ越しをお願いいたします。」を受付ました。2019-10-08 20:16:42Q&Aの「工業用足踏みミシン(2台)の配送の可否及び概略の費用」を受付ました。

ホーム 引越しとは 引越し見積もりとは 引越し手続きとは 引越し業者選びとは 用語集 Q&A
運営者情報 お問い合わせ 紹介サイト集